教え

己の欲に流されよ。

己を支配する欲に己の身を任せよ。

逆らう道理などないと理解せよ。

物欲、睡眠欲、性欲、食欲、全て欲として遮ってきたものに光を当てよ。

光は奇跡。奇跡は我々の標。標は到達点。到達点は完全。

完全なるモノを目指せ、彼らが崇拝する神々という名の理を踏み越え。

見よ、彼らが崇める神の内の一人でも。

妻が命を睹して産んだ恐ろしくも聖なる象徴の子を、何と斬殺したではないか。

何ゆえにか、これらは神の行いとされる。

神に畏怖を抱くべきであるとの暗示ゆえか。

脅し、迫り、敬意を表することを強要している。

彼らはそうせねばならぬ。

力を誇示せねば畏怖の対象とすらなり得ぬ。

正しき者は神となれ。

神となり、神を越え、祈り学び産み祝い呪え。

全てを蹂躙して立ち上がれ。

この地上に暴虐なる神の侵略を許さぬ方法はそれのみである。

怪物を殺すために怪物になれ。

神を追い出すために神となれ。

神性に目覚め無駄なモノから脱け出せ。

神、神、神。

何人たろうとも何人来ようとも

それらのうちの一人とて私に反論は出来ぬことだ。